終了【11/02】明治安田生命主催 みんなの健活ヨガ

※本イベントは終了いたしました

姿勢が良くなることで体のゆがみが改善したり、体筋肉もほぐされて血のめぐりが良くなることなどが「ヨガの引き出す効果」として挙げられます。

今までご参加いただいた約半数の方がヨガ未経験者です。初めての方もお気軽にご参加ください。

明治安田生命 みんなの健活ヨガ

開催日時

2023年11月02日(木)15:00~
※14:30受付開始

参加費

無料

会場

函館市亀田交流プラザ講堂

(函館市美原1丁目26-12)
※函館バス「亀田支所前」停留所目の前

定員

30名

講師

ヨガインストラクター 数馬 さとみ さん

趣味であるボディボードの体力づくりに繋がれば、と軽い気持ちで2014年にホットヨガスタジオに就職。ヨガ未経験で、体もガチガチに硬い状態から始まったものの、ヨガをすることで、肉体的な変化だけでなく、内面の変化も実感し今では自分にとって欠かせないものに。
現在、函館のヨガスタジオ、スポーツクラブにて、ヨガのレッスンを担当中。

参加特典

※ポイントを取得するには、はこだて健幸アプリ「Hakobit(ハコビット)」のインストールが必要です。
※2024年2月末までに貯めた合計ポイントの範囲内で、お好きなプレゼントの抽選に応募することができます。3月1日にアプリ内に応募ページが開設される予定です。
プレゼント一覧はこちら

ポイント取得方法

はこだて健幸アプリ「Hakobit」をダウンロードしたスマートフォンで誰でも参加できます。

  1. 受付にお越しになり、Hakobitトップページの「イベント」→「ミッション」の順でタップ
  2. 「明治安田生命 みんなの健活ヨガ」を選択
  3. スタンプマークをタップし、会場内に設置されている二次元バーコードを読み込むとHakobit150ポイントを獲得できます
    ※ポイントの獲得は1回限り

持ち物

※マスクの着用をお願いいたします。
※ヨガマットは会場にて無料貸出いたします。(マットをお持ちの方はご持参ください)

主催

明治安田生命保険相互会社

申込方法

こちらのフォームからお申し込みください。

お問い合わせ先

明治安田生命保険相互会社
0138-22-4723

ニュース

Hakobitカラダ改善チャレンジが始まりました!
【8名のモニターをご紹介】

ニュース

第2弾 世界遺産がスタンプラリーに! 史跡垣ノ島遺跡に続き、史跡大船遺跡をめぐる H…