受付中 【10/6】健康経営推進のための「はこだて健幸セミナー」

従業員の健康管理を経営的な視点で考え戦略的に取り組む「健康経営🄬」の取組が注目されています。
セミナーでは、企業の経営者や人事・労務・健康づくり担当者等が、従業員の健康チェックや食事の重要性に関する認識を高めていただくことを目的として、地元企業の健康経営取組事例紹介等に加え、各種体験会や個別相談会を実施します。

詳細につきましては、以下の開催案内または北海道公式ホームページにてご確認ください。

健康経営推進のための「はこだて健幸セミナー」

開催日時

2023年10月6日(月)14:00~
※開場・受付開始13:30~

参加費

無料
※ご参加いただいた方には、Hakobitにて100ptを進呈!

会場

函館市総合保健センター2階健康教育室
(北海道函館市五稜郭町23−1)

内容・講師

申込方法

お申込は参加受付フォームから申込みください。
(メールまたはファックスでも申込いただけます。ファックスの場合、チラシ内申込用紙に必要事項を記載のうえファックスしてください。)

※2023年10月2日(月)申込締切

参加特典

※2024年2月末までに貯めた合計ポイントの範囲内で、お好きなプレゼントの抽選に応募することができます。(3月1日にアプリ内に応募ページが開設される予定です)
プレゼント一覧はこちら
※ポイントを取得するには、はこだて健幸アプリ「Hakobit(ハコビット)」のインストールが必要です。

お問い合わせ先

北海道経済部産業振興局スタートアップ推進室(健康長寿産業担当) 山口

TEL 011-204-5336 

主催

北海道 北海道ヘルスケア産業振興協議会 アクサ生命保険株式会社 大塚製薬株式会社

後援

函館市 函館商工会議所 はこだて市民健幸大学

コラム

特別コラム「1に運動 2に食事 しっかり禁煙 最後にクスリ」Vol.1 函館市の健康…

コラム

特別コラム「1に運動 2に食事 しっかり禁煙 最後にクスリ」Vol.2 身体活動量ア…